2009年03月16日

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさい。
完全にサボってました。3日坊主っていうレベルじゃないです。
生きてます。

この2,3ヶ月でいろんなことがありました。
機材もがらっと変わりました。
ライブとかやりました。

これからは最低でも週1は更新します。誓います。
新しく買った機材も,音のアップを兼ねながら紹介していきたいと思います。思います。

こんな僕ですが,これからもよろしくお願いします。
posted by 中腰 at 20:49 | Comment(69) | TrackBack(0) | どうでも良い話
この記事へのコメント
しゃ〜〜〜!!!
復活!!!

頑張ってください!!!
Posted by とい at 2009年03月16日 20:59
よかった、生きてたんですねw←
がんばってくださいww
Posted by ましたか at 2009年03月16日 21:08
おぉー!
中腰さんお久しぶりです!!
これからまた活動開始ですね^^
Posted by カイロ at 2009年03月16日 21:14
楽しみにしてます!
Posted by at 2009年03月16日 21:17

お帰りなさいませ、ご主人様。

ライブについて色々お聞かせくださいな。
Posted by ケニアマン at 2009年03月16日 22:04
心配したぞコノヤロー!

今後ともたのむぜ!中腰さんよぉ
Posted by turio at 2009年03月16日 22:09
初コメです。

動画見てファンになりました。

応援してま〜す!!
Posted by ヒダケン at 2009年03月16日 22:25
いきてたのか!w

しんだかと・・・ぅw
Posted by kAZUKI∞ at 2009年03月16日 22:30
がんばってください^^
Posted by kent at 2009年03月16日 22:53
よかったー生きててくれて  今日からがんばっていこうよ

Posted by at 2009年03月16日 23:15
待ってましたあああ!
ほんとに困りますよ〜^^;
中腰さんのブログ読むのが
僕の楽しみでもあるんですから 笑
更新頑張って下さい!
Posted by at 2009年03月16日 23:17
よかった生きてたか。


つーか機材変わったんですね。詳細お願いしますよ。
Posted by ジャック at 2009年03月16日 23:21
更新再開待ってましたw

忙しいと思いますが、頑張ってくださいw

新機材の写真アップしてほしいなー←
Posted by そろー at 2009年03月16日 23:25
動画みました
んでファンなりましたwwあんまギター詳しくないですけど興味あって

忙しいとおもいますが頑張ってください
Posted by キラ at 2009年03月17日 04:12
おかえりー

現在メーデー練習中です・・・・・・
Posted by ADVAN at 2009年03月17日 13:10
紅の動画を見たんですけど・・・

あのレスポールってフォトジェ二

なんですか?

かなりいい音ですよね!
Posted by モーさん at 2009年03月17日 13:58
生きてたかw

機材変わったの?
今度、うpしてな
Posted by ニッケ at 2009年03月17日 18:52
待ってました!
機材写真とかアップしてくださいね^^
Posted by ゾンビの助 at 2009年03月17日 19:17
待ってましたぁぁ〜!!
機材、ライブの事など色々聞かせてください
応援してます!
Posted by at 2009年03月17日 19:29
いやあよかった
また機材の変化にも興味があるので、うpおねがいします
Posted by k at 2009年03月17日 19:35

中腰さん待ってましたー(^0^)

ほんっと心配しました!
ライブの詳細お願いしますっ
Posted by さやか at 2009年03月17日 20:09
復活待ってました^^

機材の方も知りたいので後で掲載お願いします^w^

これからも応援しますのでがんばって下さい^^;
Posted by ファイヤーバード at 2009年03月17日 21:10
初めまして!
YouTubeの動画見て中腰さんに興味を持ちましたw
私は今小学6年なんですけど、4年後には中腰さんを超えれるくらいエレキをうまくなりたいです!
中腰さんの動画も楽しみにしていますwがんばってくださいw
Posted by 晴奈 at 2009年03月17日 21:17
マジで心配しましたよww!!中腰さん!!

今度、2,3ヶ月間の鍛錬の成果(というかツケw)を動画としてupしてください!

まってまーす^^

Posted by ZANERI at 2009年03月17日 22:02
マジで心配しましたよww!!中腰さん!!

今度、2,3ヶ月間の鍛錬の成果(というかツケw)を動画としてupしてください!

まってまーす^^


p.s.というか1日でこのコメント数はすごいっすねw
Posted by ZANERI at 2009年03月17日 22:03
本当に死んでしまったかと……( ̄○ ̄;)

おかえり〜!(b^ー°)
Posted by 無名 at 2009年03月17日 22:53
ヒーローは遅れてやってくる。


待ってたYO!
僕ドラムですがギター弾いてる人で唯一大好きな中腰さんです!!

応援してます!
というか尊敬してます!!
Posted by Holy★Knight at 2009年03月18日 01:48
やっと再開だー!!
ギターとかは変わったんですか??
週一の更新、楽しみにしてます。笑
Posted by た at 2009年03月18日 10:15
生きてましたか-!!!

新しい機材の詳細や写真も見せてください!!!

これからも頑張ってください。
Posted by cry at 2009年03月18日 14:05
おかえりですーヽ(●´Д`●)ノ
そして、ライブお疲れ様です^^

また、中腰さんの演奏聴きたいので
暇があればー
動画UPしてくださいねーw

週1の更新も楽しみにしてます♪
Posted by ひな at 2009年03月18日 17:26
待ってましたよ!!これからも更新よろしくお願いします!!                                                                                                                                            あと機材の紹介お願いします^^
Posted by aki at 2009年03月18日 20:41
ずっと更新されるの待ってました!!
また素敵な音を聴かせて下さい♪
Posted by ポチ at 2009年03月18日 21:02
耳コピのコツを教えてください!!
Posted by ギター少年 at 2009年03月18日 21:06
もうひとついいですか??
Metallica - Master Of Puppets (Cover)
にあったピックを小刻みに動かす方法と名前わおしえてください。
Posted by ギター少年 at 2009年03月18日 21:14
親がギター買ってくれませんーーー
Posted by 朝 at 2009年03月18日 23:28
更新待ってましたよ〜〜〜^^

機材変わったんですね???
超気になります!(`・ω・´)

Posted by aleshyan at 2009年03月19日 01:10
中腰さんおかえりー
生きててよかった・・・w
Posted by KN at 2009年03月19日 10:59
おかえりなさい(^∀^)ノ
生きててほんと良かったです。
成長っぷりをみせつけてくださいねっ!

これから更新楽しみにしてます。
Posted by しろ at 2009年03月19日 19:19
僕も中腰さんの動画を見てギターがんばろっかな
なんて思っていま練習がんばってます!

2,3年後には中腰さんより上手くなれるようにがんばります!
Posted by GERARD at 2009年03月19日 22:47
第一志望の高校落ちてヘコんでたけど
中腰さんが復活するのならわたしも復活するぞ―――!!
ギターちゅうもんしたぞ―――!!
Posted by いり〜 at 2009年03月19日 23:58
初めまして〜。
今まではブログ拝見してただけでコメはしてなかったんですけど、
中腰さんが帰ってきてくれたことが嬉しくてつい書き込んでしまいました(~o~)
応援してます!カッコイイ!
長々とスミマセン。では。
Posted by 岡 at 2009年03月20日 09:09
おかえりなさい。
これからも更新宜しくw
Posted by 音猫s at 2009年03月20日 09:25
ホントに死んだかと思ってたww
新しい機材について今後紹介してくださいね^^;
Posted by kobura at 2009年03月20日 10:52
おー(・∀・)生きてたw
一時は死んだかとww

これからも頑張って下さいな(´∀`)
Posted by りゅー at 2009年03月20日 11:11
中腰さんのギタープレイに励まされて第1志望の高校に合格しました。

これからも無理せず頑張ってください。
Posted by ppp at 2009年03月20日 11:33
おかえりなさいw
更新楽しみにしてました!!
動画のUPを心待ちにしてます!(≧▽≦)b
Posted by ゲンボー at 2009年03月20日 13:24
初コメです(*^_^*)

毎日のように拝見させてもらっていましたが、コメントは今回が初めてですw
機材早くみたいですw
Posted by MARS at 2009年03月20日 21:15
初コメです(*^_^*)

僕も教則本片手にギター頑張ってますw

早く機材みたいなぁ〜w
Posted by MARS at 2009年03月20日 21:20
初コメですッけど中腰さんのブログにはちょいちょい来てました(・v・)/

これから更新がんばです!!
動画up楽しみにしてます♪
Posted by まぁな at 2009年03月21日 17:54
初こめです!
おかえりなさい!
無理しないでくださいねwww
Posted by ぼなぃ at 2009年03月21日 18:39
ぉかぇりなさぃ!!
ぜん02日記書ぃてなかッたんで
心配でしたぁ
これカラも頑張ッて下さぃね♪
応援してますヾ(^▽^)ノ
Posted by みな at 2009年03月22日 02:13
質問なんですが中腰さんは「めちゃ弾けギタリスト」をどのくらいでやり終えました
か?
Posted by ふらんす゜ at 2009年03月22日 12:33
やっと更新したんですか( ̄∀ ̄)

これからも楽しみにしてますよ〜
Posted by aya at 2009年03月22日 17:18
心配しましたよ!

更新頑張ってください^^

1つ質問なんですが、
中腰さんが初心者の頃は、
どういう練習をなさっておられたんですか?
できれば詳しく教えていただきたいです!
Posted by at 2009年03月22日 21:18
初コメです
ずっとみてたんですけど
はれて高校受験終わったので
コメしました

機材紹介楽しみにしてます
Posted by 隼 at 2009年03月23日 08:51
今日は更新日だぞお
Posted by k at 2009年03月23日 08:55
別に無理しなくていーよ
Posted by あばばば at 2009年03月23日 09:11
おかえりなさい。
待ちに待ってました…。

そしてライブ情報ください!!
動画アップとかしてくれないんですか?
Posted by apollo at 2009年03月23日 16:29
もう中腰さんも大変だろうし もういいんですけどね
Posted by あき at 2009年03月23日 17:09
あと1時間ちょいまでに
更新しないと嘘つきですよ
Posted by at 2009年03月23日 22:40
うそつきーーー
Posted by at 2009年03月23日 23:03
中腰さんを許してあげてください委員会
Posted by solima at 2009年03月23日 23:31
応援してるので、無理せず頑張ってくださいね!
Posted by hiyori at 2009年03月24日 09:15
せめてこの約束ごらい守ってほしかったけど・・・・
でもやっぱり中腰さん好きなので、
頑張ってください!!応援しますので、
中腰さんも約束と、ギターやバンドを頑張ってください!!
Posted by た at 2009年03月24日 14:19
この約束ぐらいは守ってほしかった・・・・・
誓ったんだからね。
でも、僕も含めみんな中腰さんのこと大好きだと思うので、更新も、ギターやバンドも頑張ってください!
みんなまだ応援してるので!!
Posted by ryu at 2009年03月24日 14:47
中腰さんも色々多忙なのだと思います。
中腰さんファン一同
気長に待とうじゃないですかw
Posted by at 2009年03月24日 19:04
すごい心配してました

Posted by layla at 2009年03月29日 22:18
中腰さんファイトです
Posted by NOA at 2009年04月04日 21:15
中腰さんファイトです
Posted by NOA at 2009年04月04日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

