2008年11月24日

やっと

こんばんは。ご無沙汰してます。
もう3連休も終わってしまいますが、皆さんは有意義に過ごせましたか?
僕は今週はテスト期間で3日間フリーだったので、
バンドのメンバーを呼んで曲のデモを完成させました。

まず昨日はベース君に来てもらい、ベースを入れてもらいました。
Image371.jpg

僕が作っていたデモではベースはほとんどルート弾きだけだったんですが(僕はベースのアレンジはできないのです・・)、
彼が作ってきたベースラインはかなり格好良く、
曲が良い意味で生まれ変わりました。
(クラスの男子は体育祭になるとえらく格好良く見えるじゃないですか、あの感じです)

で、今日はボーカル君に来てもらって歌を入れてもらいました。
Image374.jpg

彼の歌も素晴らしく、曲が良い意味で生まれ変わりました。
(クラスの女子が急にストパーをかけると可愛く見えるじゃないですか、あの感じです)


で、今さっきミックスが終わってやっと曲が完成しました。
僕が想像していたものより遥かに良いものになりました!
これがバンドの力ですね・・。
そういえばまだ言ってなかったですが、バンド名はHoney Sellerっていいます。蜂蜜屋っていう意味。


メンバーからのコメント
ボーカル君・・Honey Seller初めてのオリジナルです。これからは積極的に活動していくのでよろしくお願いします。普通ですみません。

ベース君・・・とてもよい曲なので聴いてください!お粗末なベースですみませんm(_"_)m

ギター君・・・音作り等、まだまだ未熟な点も多いですが、聴いて貰えると嬉しいです。是非感想聞かせて下さい><


隙間 / Honey Seller

歌詞はこちら
posted by 中腰 at 21:09 | Comment(71) | TrackBack(0) | どうでも良い話